児童発達支援/放課後等デイサービス/保育所等訪問支援 春日井市の「きのね」

お問い合わせ・ご見学
0568-27-7866
お問い合わせ

きのねの樹 NEWS&BLOG

Copyright © Kinone. All rights Reserved.

パート・アルバイトを募集中

※現在パート・アルバイトの募集を一旦停止させて頂いています。募集再開の際にはまたお知らせ致します。

きのねの特徴
「こども発達支援 きのね」は、感覚統合や原始反射の視点からハンモックやトランポリンなど、思い切り身体を動かし発達の土台を整えていく療育を実施。スタッフも子どもたちと一緒に全力で遊び楽しみながら、子どもたちの「楽しい!できた!」をサポートしています。少しの支援があれば自分自身の力で自分らしく成長していける子どもたちの可能性を信じ、できない事よりできた事、頑張った事に注目した支援を。そんなきのねで一緒に働いてみませんか?

成長を実感できます!
専門的な研修への参加の機会や、社内での研修制度が整っています。児童指導員として働くのが初めての方やブランクのある方も安心してお仕事に取り組んでいただけます。週2、3日から勤務OK!もちろんたくさん働きたい方も大歓迎です!時間は相談に乗ります。お休みは希望がほぼ通りますので、子育て中の方や、プライベートを充実したい方もご安心ください。かけもち勤務もOKです!資格取得の支援も積極的に行っており、上位資格の取得やキャリアアップを応援いたします。
ご応募心よりお待ちしています。


>パート・アルバイトについて詳しくはこちら