児童発達支援/放課後等デイサービス/保育所等訪問支援 春日井市の「きのね」

お問い合わせ・ご見学
0568-27-7866
お問い合わせ

きのねの樹 NEWS&BLOG

Copyright © Kinone. All rights Reserved.

「個別発達相談会」開催のお知らせ

いつも「きのねの樹」をご覧いただき、ありがとうございます。

12月に、きのね代表の福田 久乃による、個別発達相談会を開催することになりましたのでお知らせいたします。


お子さんの発達についての心配事がおありの方でしたら、どなたでもご参加していただけます。

きのねの療育に通われていない方、今後通う予定のない方の参加も大歓迎です!


お子さんの発達のこと、受診や訓練・療育のこと、就学や進学のこと、園や学校のこと、ご家族のことなどで心配事はありませんか?

特別何か相談事があるわけではないがとにかく不安だから話を聞いてほしい、関わり方のヒントがほしい、愚痴を聞いてほしいなど何でも結構ですのでお気軽にご参加ください。
不安を抱える保護者様が、少しでもほっと安心できる場になれば、と考えております。
あくまでも「発達相談」の場の提供であり、こども発達支援きのねへの勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね。

ご参加には必ず予約が必要になりますので、事前にご予約お願いします。
多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

日時:令和3年12月12日(日) 10:00~18:00 
 この時間帯の中から希望時間を予約していただきます

場所:こども発達支援きのね
駐車場は正面玄関横の駐車場をご利用いただけます
 ※基本は対面でのご参加になりますが、遠方の方はご相談ください

参加費:無料

相談担当:福田 久乃

予約方法:お問合せフォーム、または電話にてご予約ください。

※ご予約締め切り12月11日(土)

※大変申し訳ありませんが、託児はございません。お子様を連れての参加も可能ですが、ご自身やご家族の方で見ていていただく形になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


                               こども発達支援きのね 代表 福田 久乃