児童発達支援/放課後等デイサービス/保育所等訪問支援 春日井市の「きのね」

お問い合わせ・ご見学
0568-27-7866
お問い合わせ

きのねの樹 NEWS&BLOG

Copyright © Kinone. All rights Reserved.

第6回「個別発達相談会」開催のお知らせ 

いつも「きのねの樹」をご覧いただき、ありがとうございます。

6回目となる、個別発達相談会の開催が、6月16日(金)に決定しましたのでお知らせ致します。


お子さんの発達についての心配事がおありの方でしたら、どなたでもご参加していただけます。
きのねの療育に通われていない方、今後通う予定のない方の参加も大歓迎です!


お子さんの発達のこと、受診や訓練・療育のこと、就学や進学のこと、園や学校のこと、ご家族のことなどで心配事はありませんか?

特別何か相談事があるわけではないがとにかく不安だから話を聞いてほしい、関わり方のヒントがほしい、愚痴を聞いてほしいなど何でも結構ですのでお気軽にご参加ください。


言葉がなかなか出ない、一つのあそびに集中できない、どこか他の子と違う気がする、健診で療育を勧められて戸惑っている…など、お子様の発達なついての心配事を抱えながらひとりで悩んでいませんか?


不安を抱える保護者様が、少しでもほっと安心できる場になれば、と考えております。


相談担当は、きのね代表の福田久乃になります。
あくまでも「発達相談」の場の提供であり、こども発達支援きのねへの勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね。

参加には必ず予約が必要になりますので、事前にご予約お願いします。


今回託児はありませんので、ご迷惑をおかけしますが、小さなお子様をお連れの方はご自身やご家族でみていただく形になります。

または、高山町にある子育て広場「みんなのおうち ヒュッゲ」の一時預かりを特別価格で利用できますので、ぜひご検討ください。

(ご利用できない時間帯もあります)

ヒュッゲについて詳しくはこちら


多くの方のご参加を心よりお待ちしております。


日時:令和5年6月16日(金) 9:30~19:00 

  (お一人様1時間程度)
 この時間帯の中から希望時間を予約していただきます


場所:こども発達支援きのね ironoha

   春日井市旭町三丁目46番地
駐車場は施設南側の駐車場をご利用いただけます
 ※基本は対面でのご参加になりますが、遠方の方はZOOMでの参加も可能ですのでご相談ください

参加費:無料

相談担当:福田 久乃

予約方法:お問合せフォーム、または電話にてご予約ください。

※ご予約締め切り6月15日(木)

                           こども発達支援きのね 代表 福田 久乃